忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日「フレッツ・光プレミアム マンションタイプ」の説明会がある。
今は「Bフレッツファミリー100」を利用してて、マンションにUSENが入った時に安いから乗り換えようかと思ったんだけど、あちこちに登録してるメアドを変更するのが大変だからやめたの。
でも「フレッツ・光プレミアム」ならプロバイダーを変えずに済むから、安くなるなら変えようかな。
たぶんLANタイプじゃなくてVDSLタイプだろうけど、VDSL宅内装置からPCまではLANケーブルになって、光ケーブルより自由に取り回しができるからいいかも
とにかく、明日の説明を聞いてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お初コメント♪<br>
こちらに書くのははじめてで〜す♪<br />
<br />
ウチの近所のスーパーでTepco光の勧誘をやってたんだけど<br />
「とりあえず申し込んで後で解約できますから」って凄くいい加減な勧誘トーク。<br />
「いつまで(ココでキャンペーン)やってるんですか?」「日曜まで?それなら主人と相談して必要ならまた来ますから」<br />
って言ったら<br />
「週末には僕は居ないんですけど…」だって。<br />
イメージダウンに加担しただけだよねぇ
まぎー 2006/04/16(Sun)08:11:45 編集
無題
ようこそ♪<br>
その人は自分の実績にしたかったんだろうね。<br />
というか自分の実績にならないのなら加入してもらわなくていいっていう感じだね。<br />
<br />
花は、今より安くなりそうだから申し込んだの。<br />
ただ、電話を日本テレコムのおとくラインにしてて、NTTに戻さないといけないから、その時に電話番号が変わらなければっていう条件付きだけどね。<br />
明日、電話番号が変わらないかどうかの連絡がある予定なの。
花之介 2006/04/17(Mon)00:08:07 編集
無題
光プレミアムぅ〜♪<br>
一年位前に「Bフレッツファミリー100」から「フレッツ・光プレミアム」に変更しました。<br />
って、言っても使いこなして無いんですけどね(^^ゞ<br />
光電話は使用してます<br />
固定電話は休止してあるので基本料金は要りませんし、遠距離通話の多い我が家は大助かりです(^^)v<br />
お抹茶 2006/04/17(Mon)22:15:04 編集
無題
せんぱ〜い(笑)<br>
お抹茶さん、はや〜い♪<br />
光だから速くてあたりまえ?(爆)<br />
<br />
今日、連絡があって、電話番号は変わらないっていうことだったから、進めてもらうことにしたの。<br />
我が家は固定電話はあまり使わないから、光電話はどっちでもいいんだけど、基本料金がいらないのが助かるかな。
花之介 2006/04/18(Tue)00:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS