忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日でないと出来ない用事があったので有休をとった。

でも、用事は30分もあれば終わるので残った時間を有効利用ということで、Sちゃんとランチdeデート(←ほんとはこっちが目的だったりして/笑)

広島駅で待ち合わせして目的のお店『巻き寿司専門店 はな』へ。
地図を片手にウロウロしてもなかなかたどり着かない(^_^;
そのうち建設中の新球場が目の前に(写真を撮り忘れた/汗)
で・・ お店はというと、もう少し歩くとやっとあった

お店に入ってみると4~5人座れるカウンターがあるだけで、テイクアウトがメインのお店みたいだった。
でも、メニューがスゴイ

まず「お寿司のメニュー」
2008_12_03_001.jpg
そして「お昼のサービスメニュー」
2008_12_03_002.jpg
さらに「巻き寿司屋のサンドシリーズ」
2008_12_03_003.jpg

何を食べるか迷ったけど、Sちゃんは「甘酢醤油の野菜炒め」を、花は「いろいろキノコうどん」(だったかなメニューにないし・・もしかしたら野菜鍋定食かも/爆)を食べた。
美味しくてすごくボリュームがあってお腹いっぱいになった。
行きで迷ったのでお店で広島駅への帰り道を聞いてビックリ
お店の前の道をまっすぐ行けば広島駅だった。(新球場の工事で今は仮の道だけど)
行きにあんなに迷ったのに(笑)
広島駅のスタバでコーヒーを飲んでSちゃんとわかれた。

その後、用事を済ませてお家帰った。
早く帰ったので夜はカミサンと『いつもの居酒屋A』でデート(笑)
飲んで帰って早く寝たら、朝早く目が覚めちゃった(^_^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS