忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

タイトルの『3時間35分』は何の時間でしょう

そう、わかる人にはわかる昨日のカープの試合時間なの(笑)
ということで昨日の日記の続きを(^_^;

試合開始の少し前に「MAZDAZoom-Zoomスタジアム」に到着。
先発ピッチャーのルイスは前回も調子よくて勝ってるし今日も勝って連敗脱出だ
2009_05_16_1358.jpg
守備に散ったカープの選手たち。
2009_05_16_1359.jpg
花は下にうつってるビールの売り子さんが気になってたりして(笑)
2009_05_16_1359-2.jpg
試合は投手戦で両チームとも点が入る感じがしない。
そのまま回は進み6回が終了しても0対0のまま。
トイレに行って、レフト側の上からジャイアンツの攻撃を見てた。
2009_05_16_1544.jpg
満員の球場っていいなぁ(^o^)

先発の両投手は7回を終えてマウンドを降りたけど、その後の両チームの投手も好投して9回で決着がつかず延長戦に。
いよいよ決着がつかないと引き分けという延長12回。
12回の表のジャイアンツの攻撃をおさえてカープの負けはない。
2009_05_16_1728.jpg
カープファンの応援もむなしく12回の裏の最後のバッターがうちとられてゲームセット。
3時間35分の長い試合が終わった。。。
2009_05_16_1736.jpg
両チームの選手ともお疲れさまでした。
両チームあわせて8安打とヒットが少なくおもしろくない試合だったという人もいるけど、息詰まる投手戦で思ったほど長く感じなかったし、花は楽しめたの。

今年の観戦成績は1分け1敗でまだ勝ちがないけど、最初が負け、昨日が引き分けで、次は絶対勝つんだ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛ばせ
満員はいいですね^^

風船を飛ばすんですか?
今阪神球状はインフルエンザで飛ばせない
そちらで思いっきり飛ばしてください^^
何回戦の時に飛ばすんですか?
yume URL 2009/05/20(Wed)00:05:54 編集
Re:飛ばせ
>yumeさん

>満員はいいですね^^
はい、観客席がガラガラだとさえないですからね。

>風船を飛ばすんですか?
>今阪神球状はインフルエンザで飛ばせない
>そちらで思いっきり飛ばしてください^^
カープは今夜は大阪ドームで試合でした(笑)

>何回戦の時に飛ばすんですか?
阪神も同じだと思いますが、7回裏の前です。
さあラッキーセブンの攻撃だっていうことかなと思います。
【2009/05/20 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS