忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2年ぶりに大久野島に行った。

(前回は2007年10月8日

急に思いついたこともあって広島を出るのが遅くなったので13時20分の船で島に向かった。
2009_11_15_001.jpg
大久野島に着いたら早速ウサギたちの姿が。
といっても、花たちを迎えてくれたんじゃなくて、他の人が写真を撮ってるところだったんだけど、ちょっと失礼して横からパチリ
2009_11_15_002.jpg
そうしているうちに花たちのまわりにもウサギが寄ってきた。
まずは葉っぱじゃなくてニンジンをあげたら喜んで食べてた。

それから、前回と同じく島を反時計回りに山のほうへ。
最初のうちは数羽はいたんだけど、途中からは姿を見なくなって反対側の海岸に出る前に2羽の姿が。
お野菜を持って近寄ると1羽は逃げてしまった。
あとからでも食べられるようにお野菜を置いて次の場所へ。

宿泊施設やレストランがある建物のところまで行くとさすがにウサギが多くて、お野菜をあげるとどんどん寄ってくる。
2009_11_15_003.jpg

少し場所を変えてもモテモテ(笑)
2009_11_15_004.jpg

喜んであげてたら足りなくなった(^_^;
芝生を食べてるウサギたち。
2009_11_15_005.jpg
お野菜をあげられなくてゴメンねm(__)m

日も傾いてきたし帰途についた。
2009_11_15_006.jpg

前回の反省がいかされず、またお野菜が足りなくなってしまった。
次はもっともっとお野菜を持って行かなくちゃ。
でも、かわいいウサギがたくさん見られて楽しかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS