忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22年1月27日午前8時30分
仙太郎がお月様に帰りました。

仙ちゃんの近況を日記に書こうと思っていたのですが、花の筆が遅いせいでその前にお月様に帰ってしまいました。

仙ちゃんは昨年の11月に突然下半身付随(麻痺?)になりました。
レントゲンを撮っても異常なく、先生の話では頭からきてるんじゃないかとのことでした。
でも、それからも上半身と前足を使って動いたりしながらえさを食べたりお薬を飲んだりして、病院にも通院しながら3ヶ月近くがんばってくれました。
神様がもういいよと言ったのでしょう。
今朝になってお月様に帰っていきました。
 
2000年5月2日に我が家にやってきて約9年9ヶ月・・仙ちゃんとのいろんなことが思い出されます。
 
ちっちゃい頃にスノコ上を走り回っていて足を骨折したこと。

お家の中では元気に走り回るのにうさんぽに行くと動かなかったこと。
 
外に行くと右目の黒目が小さくなってこわく見えること。
 
食パンとリンゴとバナナが大好きな仙ちゃん。
 
仙ちゃん、長い間ありがとう。
 
これからはお月様からぼたんやハナちゃんと一緒に見守っていてね。
 

【仙ちゃんの思い出】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS