忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動のバタバタも少し落ち着いた。

早起きは今のところなんとか大丈夫。
でも、夜更かしはなかなかなおらない(笑)
せめて日付がかわらないうちに寝たほうがいいんだけど(^_^;

そんな中で、今日は宇部市・山口市・防府市を車でウロウロ。
花だけだったから運転をしないといけないし、眠くならないか心配だったけどなんとか大丈夫だった。
明日は山口県東部をウロウロすることになりそう。

早く寝なくちゃ(⌒o⌒;)・・・
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪


【付録】
日記が寂しいので土日に撮った桜の写真を(笑)

2010_04_03_001.jpg
(平和公園でみんな場所取り)

2010_04_03_002.jpg
(中央公園横の桜)

2010_04_03_003.jpg
(青空をバックに満開の桜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS