忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってたことや諸般の事情でひさしぶりに広島駅からお家の近くのバス停までバスで帰った。

エアコンがきいてて涼しくてとっても快適だった
クセになりそう(笑)
 
ということで、今日の歩数は 11,748歩 だった。
 とりあえず10,000歩は超えたけど目標の15,000歩にはまったく届かなかった。
 暑さ対策だけじゃなくて雨対策も考えなくちゃ。
 
体重は 86.3kg だった。
 明日に繋がりそうな体重だけど、今日の歩数が少なかったからどうなるか・・。
 
そういえば、先日のことだけど19日に行った散髪屋さんと26日に行った歯医者さんで『やせましたね』って言われた。
 とっても嬉しかった
やっぱり雨に負けずにがんばらなくちゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってるね~♪
花~♪お久~♪
放置状態な我ブログ(汗にお知らせコメントありがるん♪
花ったらがんばってるのね~♪
平常生活で10000歩以上歩くのはなかなか大変なのに~
暑くなってきたから水分補充は忘れずにね♪
って・・
スポーツジム三昧な私はなかなか痩せず・・(^-^;
花を見習って私もがんばるよ~♪(^-^)v
マリモ 2010/06/29(Tue)17:24:54 編集
Re:がんばってるね~♪
>マリモさん
おひさしぶり~
さっそくありがとう
花も放置状態だったの。
でも、公開すればがんばらざるを得ないかなって思って書くことにしたの。
がんばってるんだけど今日の日記では大変なことに(^_^;
水分は通勤の時は持ってないけど、お休みの日に歩くときはペットボトルを持って歩いてるの。
マリモさんもがんばってね~
【2010/06/30 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS