忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抗生剤を1週間服用しての結果の検査のために通院。
はたして無罪放免になるのか(^_^;

【7月20日(火)】
退院後の抗生剤の服用結果の検査に行った。
毎日忘れずにお薬を飲んだから血液検査も尿検査も異常なしで完治ということだった。
とはいっても、1ヶ月後ぐらいに前立腺の大きさの検査を受けるようにっていう条件付きだけど(^_^;


以上、前立腺炎治療の顛末でした(^_^;

最後に、今日の泌尿器科でのトピックスを・・

泌尿器科で思わぬ再会があった。
受付をしてたら横から名前を呼ばれるから見たら、約12年前に花がいた課にアルバイトで来てた女の子(当時は/笑)だった。
その後も会社に顔を出して見かけたりしたことはあったけど、ひさしぶりに珍しい再会だったの。
個人医院で働いてるっていうのは聞いてたんだけど、今はそこ(総合病院の泌尿器科)で働いてるとのことだった。
1ヶ月後の検査は最初に行った個人の泌尿器科医院に行くから会えないな(笑)
って、職員と患者の立場で会うってなんとなく恥ずかしかったりするけど(^_^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花さん、入院されてたとは…。患部の炎症で熱が出たりするんですね…。お大事になさってください。
ところで不謹慎な質問だったら恐縮ですが…入院生活で少し体重は落ちましたか?私の父が病気のためではなく、病院食のせいでだいぶやせました。
あんどう 2010/07/21(Wed)07:35:27 編集
Re:無題
>あんどうさん
レスが遅くなってごめんねm(_ _)m

ありがとう♪
50年以上生きてきてこんなことは初めてでビックリしたの。
完治っていう診断をもらったからもう大丈夫だと思うの。
ただ、その後も忙しくてゆっくり休養できないの(^_^;
毎日暑い日が続くから気をつけようと思う。

入院した時は体重は減ったんだけど、退院して3日経ったら元に戻っちゃった(^_^;
入院の反動で食べるのに病み上がりで運動しないからね(笑)
【2010/07/25 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS