忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

いつも歩くことだけに気持ちがいってるから、たまにはゆっくり歩こうと思ってカメラを片手に歩いた。
そしたら、いろいろな発見があった。

いつも川沿いを歩いてるんだけど、川に向かってコンクリート階段があって水位を見るための表示らしきものがあった。
2010_09_12_001.jpg
でも、その横のパイプのようなものはなんだろう
2010_09_12_002.jpg
近づいてみると上に鍵がついてた
2010_09_12_003.jpg

そこからほんの少し歩くとライトアップ用の照明らしきものが。
2010_09_12_004.jpg
でも、ライトアップするような物がないし、真ん中の照明なんか枝に向いてるような
2010_09_12_005.jpg
アップにしてみるとこんな感じ
2010_09_12_006.jpg

これは不思議な訳じゃないんだけど、川の向こう側にみごとな「緑のカーテン」があった。
2010_09_12_007.jpg
いつもは歩かない側なんだけど行ってみた。
今年はとっても暑いから緑のカーテンの効果が大きかったかな。
2010_09_12_008.jpg
上の方には花がたくさん咲いてた。
2010_09_12_009.jpg

暑かったといえば、いつまでも暑いから平和公園の芝生ではスプリンクラーがまわってた。
2010_09_12_010.jpg

こっちは光り輝いてた
2010_09_12_011.jpg

お休みの日はこんな歩き方もいいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS