忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーパーに買い物に行ったら「ひだまりの民」を売ってたので買ってきた。
母の日のプレゼント用で売ってたらしいけど、我が家用に買ったの(笑)
2つ買ったからテレビの上とPCの上に置こうかと思ったら、両方とも置いたらいけないって書いてた(^_^;
どこに置こうかなぁ。
PCを置いてある机の上ならいいよね←どうしても近くに置きたいらしい(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいですねえ<br>
癒し系繋がりとらば(笑)<br />
<br />
同じ様に眼があって、<br />
にっこりなお口でも、<br />
ちょっとずつで表情が違うの。<br />
この子は、微妙に顔が傾いているのがかわいい♪
usamiyuki 2006/05/07(Sun)20:16:13 編集
無題
揺れてる(^^)<br>
>usamiyukiさん<br />
トラックバックありがとう♪<br />
<br />
いま横で揺れてる(^^)<br />
買うときはお店で見比べて気に入ったのしたの。<br />
顔が傾いてるのは揺れてるのを撮ったからなんだけどね(笑)
花之介 2006/05/07(Sun)22:09:58 編集
無題
うちにも ある〜<br>
ひだまりの民 うちにもあります<br />
実家の母が娘(孫)にと送ってくれたものです!<br />
うちの民ちゃんはピンク系<br />
買った当初は 窓際に置くと首の振りが速くなるとか<br />
暗闇だと どうなるとか 色々試して遊んでました(笑)<br />
癒されますよね!
エコ 2006/05/10(Wed)22:55:53 編集
無題
そうなんだぁ<br>
エコさんちにもあるんだぁ。<br />
見てるとほんわかするよね(^^)<br />
<br />
動きは明るさによって変わるね。<br />
蛍光灯の明かりでも動くからいいの。<br />
昼間だけだと花は動くのをあまり見られない(笑)
花之介 2006/05/11(Thu)00:48:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほんわか
嬉しい復活です。 PIYO CHAN 以前、マザーグースの森というブランドから出ていた ぴよちゃんというキャラクターが お店に帰ってきました。 今日、買い物に行って、(しかも他県まで) 買ってきた物たちの一つです。 抱き枕。 このほかにも、メモ帳やら、ペンケー ...
URL 2006/05/07(Sun)20:13:38
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS